セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【194/173日】インコの子達を指に乗せた時に感じる体温

2015-10-12 15:41:54 | インコ
(チャッピー40g、ペッパー42g)
晴れて暖かな月曜日、W杯ラグビーは一次リーグでビッグ・サプライズチームとなった日本が3勝1敗としながらも去るが、これからの決勝トーナメントが本番。南半球勢vs欧州の結末は如何に?

インコ達を手指に乗せた時に感じることのできる、彼等の体温。

ケージから出したばかりの足は冷んやりしている。

これが、数分飛び回った後だと、

すごく暖かだねっ!

彼等の体温は42°Cくらいあるそうだから、当然と言えば当然。

普段は手足が冷たいなんて、末端冷え性なこの飼い主みたいだな…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【193/172日】インコ達の攻撃... | トップ | 【195/174日】光の中のインコ... »

コメントを投稿