セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2566】緑色の侵入者⁉︎

2022-04-11 15:16:47 | インコ
(チャッピー4?g、ペッパー1g)
今日も夏日の月曜日、この花粉症末期の時期、恒例の鼻血がドバッ🩸。止血用の鼻の詰め物のため、息苦しい😣。

急に肩に飛び乗ってきて、背後に回って様子を伺う、チャッピー🙄。
どうしたん?
「あの緑色🟢の怪しいヤツが、ボクのケージに侵攻して来たんですよ〜っ(*⁰▿⁰*)/」


えっ…と、👇アレのことか?


あれは、ペットボトルのキャップだよ。
「ペットはボクだけで十分ですよっ( ̄∇ ̄)」


あぁ…😌。
キャップは、ペットの小鳥の遊具として、結構ポピュラーなんだけどねぇ?
「冗談はよし子ちゃんですよ(・∀・)」


ふぅ…😑。
ほらよ、よけたよ。
「ボクの家に、平和が戻ったよ〜(*´∇`*)v」


今度は白いキャップを試してみるか…いや、ムダだな(^◇^;)。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2565】チャッピーに問う、... | トップ | 【2567】うぉりゃぁああああ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2022-04-11 17:11:51
今日もブログの更新ありがとうございます。
侵入者は小松菜かな?と思っているとペットボトルのキャップでした。やられました〜笑。チャッピーくん苦手なんですね。
鼻の粘膜はレンコン食べると良いらしいですが、なかなか食べづらい食材なんです。ひきわり納豆が最強かもしれない。お大事に
返信する
Unknown (technik)
2022-04-11 19:56:44
アドバイスありがとうございます!
納豆は頻繁に食べているので、レンコンのきんぴらも食べてみます٩( 'ω' )و。
返信する

コメントを投稿