セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2565】チャッピーに問う、スサーの謎(動画)

2022-04-10 15:52:00 | インコ
(チャッピー46g、ペッパー1g)
初夏の陽気の日曜日、この春アニメは…(ジョジョと進撃の中断もあり)観たいものが無い!ついに長年のアニメ視聴が途切れる!!いい歳だし、この機会に止めるかな。

セキセイインコの、いわゆる『スサー』。


謎① スサーは、右と左を順にセットで行う?
「…(゚∀゚)」


「この写真を見た後だと、セットだと答えたくなりますねヽ(´▽`」

うんうん。🙄

謎② スサーはセキセイインコ特有である?
「ボクらの伝統芸と言われてますね〜✌︎('◇')✌︎」

ホンマかいな〜?😅

謎③ スサーは飛ぶ前の準備体操である?
「飛ばなくても、してるような…( ˘▽˘ )」

なるほどな。🤔

では、ここで突然ですが、本日のチャッピー動画をどうぞっ。🤓


「↑ここで、文脈無視のムービーを入れてくる方が謎だ…(・∀・)」


この世は謎に満ちている…?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2564】せめてケロケロ記念... | トップ | 【2566】緑色の侵入者⁉︎ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2022-04-10 16:30:01
今日もブログの更新ありがとうございます。
ウチのセキセイさんは「カワイイ」と褒めるとスサーを見せてくれます。リラックス効果もありそうですね。広げた羽根が扇のセンスみたいでキレイ。
お札より ことりの羽根が 心地よい〜
(五七五っぽく)
返信する
Unknown (pipihanaまま)
2022-04-10 19:15:59
チャッピーちゃんの体重が46gになってますね。
ちょっとまるまるかな~!骨格の差もあるみたいだけど。
確かにずっしりかもですね。でもかっこよく飛んでます!

チャッピーちゃんへ
何、美味しいもの食べてるの?
返信する
Unknown (technik)
2022-04-10 22:33:29
チャッピー「この羽根で 美味しいものが 買えるかな
主「買えません
返信する

コメントを投稿