セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2888】目が、眼がぁ〜ッ!?😢

2023-02-27 17:07:00 | インコ
(チャッピー47g、ペッパー1g)
少しずつ春めいてきた快晴の月曜日、だが花粉症で目が一気に痒くなって大変なことに😭(薬は使っているのだが…)。今年は辛い春になりそう😫。

なあ、チャッピーよ。
今日のオマエの頭、ちょっと変じゃないか?🧐👇


「はぁ?そんなことは無いと思いますけどぉ?」


いやいや、今戻しただろ🙄👆。
さっきは変だったんだからっ。
「…」


「ッ!(*゚▽゚*)」


ほらほら〜ッ。その頭頂部がリーゼントっぽいっていうか!?😳👆
「主さんは、目が花粉にヤラレて変になっちゃったんですね〜?お気の毒ですぅ(=^▽^)σ」


(👀ゴシゴシ…😣)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2887】チャッピー活性化の... | トップ | 【2889】連日で かゆ〜い話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-02-27 18:25:41
今年は花粉アレルギーと風邪が混ざりますね。花粉症かな?と思っていたら風邪かもしれませんよ。やだな〜
今日もお疲れ様でした。チャッピーさんのリーゼントヘア格好いいです
また明日~
返信する
Unknown (technik)
2023-02-27 19:36:12
この時期は、良くも悪くも免疫力が高まるようです。
返信する

コメントを投稿