セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2887】チャッピー活性化の条件?

2023-02-26 16:22:00 | インコ
(チャッピー47g、ペッパー1g)
寒風が吹き付ける快晴の日曜日、藤井vs羽生の王将戦第5局を見るために、スカパーの2週間お試しを申し込んだ。期限切れ間近になると加入催促が来るのだろうが😶。

水を入れ替えるタイミングで、飛び乗ってワチャワチャと遊ぶチャッピー。




考えてみれば、活発に動くときというと、①食事、②風呂場遊び、③コレ…だけのような気がする😌
「…/(*゚▽゚*)」


「それは即ち、主さんがいつもこの水入れを持っていれば、ボクは活発になるという説?(=^▽^)σ」


はぁ?🙄
「じゃあじゃあ、右手に水受け、左手にエサ入れ…」


「そして、主さんがそれらを持ってお風呂に居てくれれば、ボクは元気いっぱいってことですねッ!(*゚▽゚)ノ」


いやいや、それじゃあ困るって〜😅。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2886】ヴィヴァルディ『四... | トップ | 【2888】目が、眼がぁ〜ッ!?😢 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-02-26 16:41:36
面白〜〜い。主さん頭良い!小説を書けばいいのに。いやでも書いたことあると思います。だって記事の起承転結がシッカリしてる人って小説を書いている説があるから。書いてますね?
チャッピーさんが活発になりますように。でも体力温存するには冬は冬眠が良いですよ。今から腹筋30回します
今日も主さんチャッピーさんお疲れ様でした~また明日(昨日の主さんの口笛が、大反響でした。ピープーポー)
返信する
Unknown (technik)
2023-02-26 20:20:40
チャッピー「起承転結を七転八倒と勘違い〜ッ(๑˃̵θ˂̵)\
返信する

コメントを投稿