セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3391】『天岩戸作戦』でチャッピーをおびき出せ!(動画)

2024-07-14 15:19:00 | インコ
(チャッピー48g、ペッパー1g)
雨雲が低く垂れ込める日曜日、このブログでも半年前に予言してたのだが、何と🇺🇸選挙運動中のトランプ前大統領が銃撃された‼️…命には別状ない模様だが、聴衆が死傷したとか。
やはり米国は怖い?いやいや、つい2年前にこの日本では安倍さんが襲撃され死んでるんだよ。逆に、犯人は🇺🇸ではSPに射殺されてるけど、🇯🇵では生きてるという…🤨。

今日は天気が悪いせいか、不吉な予感もするのか?、徹底してケージに引き篭りっきりの🦜チャッピー。
「…」

「……」

「………」

「…………」


このままでは運動不足だし、ブログにとっても?イカンだろうと、エサで誘き出すことにしたさ。
「モグパク…」


「あれ?いつの間にボクは、外出しちゃってたんだ?」


よしよし、『天岩戸作戦成功だなっ😉👍。
コレだけでは何なんで、おまけ動画。
🎬『ボイスパーカッションに興味津々で傾聴する、2年前のチャッピー』


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3390】そろそろ終活…?🦜(動画) | トップ | 【3392】セキセイハウスの海の日は波高し... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-07-14 18:30:14
トランプさん防弾チョッキ着てて良かったですね。主さんも注意して散歩してください☆
チャッピーさんもボイスパーカッション上手ですよ。私より完璧に上手い!
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします。
暑い日でしたー!
返信する
Unknown (technik)
2024-07-14 18:53:15
チャッピー「トントコトンッ!(*゚▽゚)ノ✨🥁
返信する

コメントを投稿