セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3419】クチバシを叩いて渡る🦜🥁(動画)

2024-08-11 15:33:00 | インコ
(チャッピー47g、ペッパー1g)
危険な⚠️酷暑の日曜日🔥、今TVでマラソン🏃‍♀️🏃をやっているが、見てるだけで倒れそうな気分🥵。

午前中は、ダルそうに腹を木のブロックに乗せジッとしていた、チャッピーだったが。


ケージから出てくると、最近の遊び場として定着したケージの屋根の上に。
「ふんふんふ〜ん٩( ᐛ )و」

「ッ!?(*゚▽゚*)」

「カッ!」


🎬『クチバシで叩いて主とリズム遊びするチャッピー』


「この動画を見てると…(*'▽'*)」


「ボクのリズム感に、主さんがついて来れてませんねぇ(*´Д`*)」


いや、これはリズムセッションというより、モールス信号みたいな音によるコミュニケーションというべきものであってだな〜…😮。
「主さ〜ん。読者の皆さんが、主さんの話について来てませんよ」


独走態勢ってことですね、分かります😌。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3418】震えて眠れ(動画) | トップ | 【3420】ボクらの闘いは続く... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-08-11 16:21:31
チャッピーさん可愛かったです。モールス信号。笑
暑かったですね。小鳥のアワが無くなったので買い物行こうと思いましたが、熊本はコロナが増えて💦ワースト3です。やだやだー
今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします。
主さん家でゴロゴロしたほうが楽しいですよー
返信する
Unknown (technik)
2024-08-11 17:13:16
チャッピー「トンツートントン…
主「ゴロゴロゴロゴロ…
返信する

コメントを投稿