セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2926】悲しみの動物さんニュース

2023-04-06 16:21:00 | インコ
(チャッピー42g、ペッパー1g)
南風が強く吹く木曜日、今日の動物さんニュースといえば、ムツゴロウさんの死去であろう。南無…🙏。

「えっ、あのムツゴロウさんがっ!?(*゚▽゚*)」


「ボクたちのことを良く知り、愛情を注いでくれたヒトだったのになあ。゚(゚´Д`゚)゚。」


「だが、待てよ…( ˘▽˘ )」


「ムツゴロウさんは、きっと、動物たちと虹の橋🌈を渡っていったと思うんだ」


「だから、いつの日か、ボクたちはまた会えるよね…(*´θ`*)/」


うん、そうかもな👍。
たぶん、ペッパーも会ってるだろうさ😌。
でも、オマエはまだまだ行くなよ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2925】あれもコレもしょう... | トップ | 【2927】そっちかいっ!? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-04-06 18:06:02
ムツゴロウさん元気な人でしたね
炎症が起きるから仕方ないけど、今年を乗り越えましょう!えいえいおー
主さんチャッピーさん今日もお疲れ様でした。また明日
返信する
Unknown (technik)
2023-04-06 20:04:57
チャッピー「実は、本名が思い出せないんだよね…
返信する

コメントを投稿