セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【2927】そっちかいっ!?

2023-04-07 17:38:00 | インコ
(チャッピー42g、ペッパー1g)
強風吹き荒れる金曜日、日銀の黒田総裁が2期10年間の任期を終え、遂に退任か。
デフレに対するため大規模金融緩和を頑なにやり通し、円安・株高・物価高へ誘導したという点では、良くも悪くも歴史に残るであろう。
あと、このブログの登場数・イジられ頻度でも上位であった😅。お疲れ様でした。

放鳥のためにケージの扉を開けてあげても、ためらい動こうとしないチャッピー。
「…(*゚▽゚*)」


「どうしようかなあ〜?(。-∀-)\」


ほら、待ってるんだから、早く出て来いよっ😮。
「その前に、豆苗食べよっと(*'θ'*)/」


おいおい、このタイミングで食べるのかいっ😓。
「ムシャムシャ…(*'◇'*)」


おや、やっと出てきたよ〜🙄。
「主さん、豆苗は常に新鮮なやつをお願いしますね〜っ(=^▽^)σ」


ハイハイ…って、放鳥はどうすんのよ😌?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2926】悲しみの動物さんニ... | トップ | 【2928】チャッピーのイケメ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2023-04-07 18:04:09
くろだ総裁。ニュースも新聞も読まないから主さんの豆知識で生活しよっかな〜。
夕方は寒いです。今日もお疲れ様でした。また明日〜
チャッピーさん可愛いですよ〜
返信する
Unknown (technik)
2023-04-07 19:10:14
チャッピー「クロダよ、さらば!(T◇T)/~~~
返信する

コメントを投稿