セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3472】ほらほら、出た出た!🫳🦜(動画)

2024-10-03 16:19:00 | インコ
(チャッピー49g、ペッパー1g)
昨日から一転、肌寒くほぼ雨降りの木曜日、アマプラ1ヶ月経って、ほぼ見たい映画も無くなったので、無料期限切れで解約😆。では、最後の1週間に見た映画…👉。
『Coldplay Music Of The Spheres: Live at River Plate』(2023)
『ゴジラ -1.0』(2023)
『シドニアの騎士 あいつむぐほし』(2021)
『ローレル・キャニオン 夢のウェストコースト・ロック』(2022)
『フォードvsフェラーリ』(2019)
『エルヴィス』(2022)

毎日、ケージの外で遊んでるようなチャッピーの写真を上げてはいるのだが。


実際には、一日中ケージに篭ってるチャッピーの尻を叩いて、何とか外に引きずり出して撮っているのだ😌。(ケージの扉はほぼ開けっ放し)
「…」


「まあ、動物虐待一歩手前って感じ?(*´Д`*)/」


そういう誤解を生むような炎上発言はやめなさいって😑。
足の動きが覚束なくなってるといって、部屋にこもってジッとしてると、衰えが加速するのを心配してのことなんだよ?
「そういう自覚は無いんだけどね〜(*'θ'*)」


じゃあ、少し前の動画を見てみようか?
🎬『3年前の活発だったチャッピー

ほらね?🙄
「…(*゚▽゚)」


「この動画のボク、ほとんど足の動き云々関係無いように見えるんだけどぉ?(・∀・)」


えっと…動画の選定を誤ったかな〜😅。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3471】赤粟のお味はいかが?🦜 | トップ | 【3473】具合が悪いと飼主のそばにやって来る... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-10-03 17:14:15
チャッピーさんの声が若々しくて20代男性でした。いまも足のステップは軽いですよ☆Amazonプライム解約したんですかーー?いっぱい観ましたね
今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします。
楽しい時間をお過ごしくださいね
返信する
Unknown (technik)
2024-10-03 18:36:12
チャッピー「今も若々しいのだ〜いっ❗️♪( ´θ`)ノ✨
返信する

コメントを投稿