セキセイインコに乗っ取られた、株式私情 SekiseiHouse

自分のサラリーを超える利益を追求した投資家の苦闘と市場の動向をマッタりと語る…はずがインコが主役に?

【3467】使えない!?🦜(動画)

2024-09-28 16:25:00 | インコ
(チャッピー49g、ペッパー1g)
やや蒸し暑い曇り空の土曜日、市立図書館📙がリニューアル工事で閉館中なので、電子図書館とやらのHPを覗いてみたのだが、役立たずな本ばかりラインナップされてて使い物にならん😟。

今日は水浴びをしたので、その動画をアップしてネタにしようと思ったのだけど…。
「チベたいっ(≧∇≦)🚿」


全体的にピンぼけで、使い物にならなかったよ😓。
「主さ〜ん…使えないヤツ!(*´Д`*)」


その代わりに、先週の動画をアップロードしたさ😅
「へぇ〜どれどれ?」


🎬『もしも〜しトントコトンするチャッピー』


「…(*゚▽゚)」


「こういう場合は、先週の動画なんて言わずに…」


「こんな、屋根の上にいるボクの写真と並べて…」



「しれっと今日の動画、ということにしとけばイイんですよ〜っ(=^▽^)σ」

おぬしも悪よのぉ🤨?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【3466】目でアピールが効いた?... | トップ | 【3468】喋ってる言葉が進化してるかもしれない?インコ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo2124430)
2024-09-28 17:23:46
先週も今日もチャッピーさんはかわいですよ。主さんも同じく変わりないですよ~☆知的な本を読んでそうです笑
主さんチャッピーさん、今日もお疲れ様でした☆明日もよろしくお願いします。
お腹がペコペコです。石破さんが魔神ブウに変身している写真を見ました。似合ってる~。
チャッピーさんはスーパーサイヤ人にコスプレ中です。黄色~
返信する
Unknown (technik)
2024-09-28 18:29:39
チャッピー「スーパーサイヤーッ❣️🔥…について、主さんはご存知ないそうです(^◇^;)
返信する

コメントを投稿