テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

おいしいカスタードプリンたべたいな

2004-06-12 17:15:16 | グルメ
なんだか昨日あたりからプリン欲が高まってる。(笑)

コンビニかスーパーで入手可能なカスタートプリンで
「これうまいよ」ってのがあったら紹介してください。

ちょっと前にコンビニでタカナシの「直火焼きプリン」
ってのを買ったと思うんだけど、どこのコンビニに有っ
たのか忘れた。

とりあえず名糖の「3連カスタードプリン」でも買って
今日をしのぐことにしようかな。(^-^;)

あ、おいらの理想は子供の頃たべたお子さまランチ
のプレートにのっていたあのカスタードプリン。
子供ごころに「なんか苦いプリン」って思っていたのが
今はもう最高なんだから不思議。(笑)

焼きプリンってさぁにTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。