テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

藤田真奈美~島ひとみ~結野亜希とリレー

2008-04-20 15:51:46 | テレビ番組

久しぶりにBSニュースを録画(ハシゴね)したので時系列そのままに
ご紹介。

08042015221rz3

まずは深夜から今朝にかけて当番だった藤田真奈美。島ひとみとのツートップ
態勢は安泰ですかね。


08042015221rz30

ニュースの内容によってはキリッとした顔も見せてくれたりします。
(でも基本ホワンとしてるよね、彼女・・・パンダとかタヌキとか、そんな顔立ち)

08042015201rz3

朝で交代してからお昼までは島ひとみの出番です。

08042015161rz3

丁寧に丁寧にしゃべろうとしてるのがよくわかります。トップに留めてある髪が
結構茶色かったりするのが気になる気になる・・・ぜんぶ下ろしたところを見せて
ほしい感じ。

08042015131rz3

ツートップのあとを受けて午後から登板は結野亜希。このコはあんまり見たこと
無いけどどうやら最近入ってきたみたいね。

数あるニュース番組の中でも一番好きかもなぁ・・・BSニュース。(^-^)

テク憧:中島静佳と藤田真奈美でなごみを呼ぶ
テク憧:黒髪が実に見事な島ひとみにTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。