テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

BOSSとハガネの女がまさかの連携

2011-04-21 20:00:48 | テレビ番組

11042119431rz3

間宮貴子、もとい大澤絵里子が帰ってきました!(笑)

「BOSS」は今クールの本命だからね・・・頑張ってもらわなくちゃ。(^-^)


11042119241rz3

竹野内豊演じる野立も輪をかけて軽くなり・・・

11042119321rz3

シーズン2も笑いの要素には事欠きません。

11042119261rz3

「ハガネの女」との兼ね合いがどうなるのかと思っていた吉瀬美智子ちゃんは
初回だけの顔出しで寿退職する展開。

しかもみんなとのお別れの際「私はこれでハガネの女になりますんで・・・」と
他局の主演ドラマを持ち出すんですからウケますよ。

11042119301rz3

絵里子とイヤミの応酬しながらぶつかりあうシーンがこれで見納めとはちょっと
残念だなぁ・・・。

11042119271rz30

まぁ、新手として登場の長谷川京子ちゃんが補ってあまりある活躍をしてくれる
よね、きっと。

11042119341rz3

ファッション的にも仕上がり良さそうでうれしい。(こういうのよく似合う)

11042119351rz3

成海璃子が取調中にオレオをかじってるシーンも良かったなぁ・・・。

11042118161rz30

あ、もうハガネの時間だ・・・まずは8時からの「ハガネの女」の初回放送を見て
からBOSSの第二話に突入、そんな流れでいきましょう!(^-^)v

BOSS DVD-BOX BOSS DVD-BOX
価格:¥ 23,940(税込)
発売日:2009-10-21



テク憧:期待出来そうな新ドラマ「BOSS」
テク憧:吉瀬美智子が東京新聞ためしよみをPRにTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。