一通り終わったと言いつつ、ひまを見つけて駆動系のお手入れしてたり・・・。
比較的違和感が少なく「コストパフォーマンスいいのかな」って思ってたキタコの
Vベルトでしたが実走1200km程度で19.0~19.1まで減りました。なんにも
考えずとも5000~6000kmは走れる純正ベルトより根性無い感じです。
純正のベルトの新品も持ってるんだけど「その前にデイトナに戻してみるのも
面白いか」と、走行100kmで外した新古のデイトナ製Vベルトを装着。
試走すると・・・やっぱりこれ好きじゃない。(-_-;)
中速域はさほど問題ないんだけどトップエンドに向けてゆるさが露呈する。
明らかに長いと思うし、形状的にもうちのと相性イマイチなんだろう・・・。
そんなわけで近日中に純正ベルトに交換することになる・・・はず。(笑)
タイヤの慣らしは順調です。フロントはほぼ完了、リアのエッジは残ってるけど
TT92になってからはこんなもんだからね・・・寒い時期に無理することもない。
ステップももう一度動かした。今度の位置がファイナルアンサーになるだろう。
フロアが穴だらけになってきたよ、もう。(その都度コーキングしてるけどさぁ)
フューエル1の添加も終了。添加中の燃費は32を若干下回る程度でした。
テク憧のMyガレージはこちら
WebikeLinkはこちら
テク憧:デイトナ・・・ベリアル・・・そしてKN企画にTB。
比較的違和感が少なく「コストパフォーマンスいいのかな」って思ってたキタコの
Vベルトでしたが実走1200km程度で19.0~19.1まで減りました。なんにも
考えずとも5000~6000kmは走れる純正ベルトより根性無い感じです。
純正のベルトの新品も持ってるんだけど「その前にデイトナに戻してみるのも
面白いか」と、走行100kmで外した新古のデイトナ製Vベルトを装着。
試走すると・・・やっぱりこれ好きじゃない。(-_-;)
中速域はさほど問題ないんだけどトップエンドに向けてゆるさが露呈する。
明らかに長いと思うし、形状的にもうちのと相性イマイチなんだろう・・・。
そんなわけで近日中に純正ベルトに交換することになる・・・はず。(笑)
タイヤの慣らしは順調です。フロントはほぼ完了、リアのエッジは残ってるけど
TT92になってからはこんなもんだからね・・・寒い時期に無理することもない。
ステップももう一度動かした。今度の位置がファイナルアンサーになるだろう。
フロアが穴だらけになってきたよ、もう。(その都度コーキングしてるけどさぁ)
フューエル1の添加も終了。添加中の燃費は32を若干下回る程度でした。
テク憧のMyガレージはこちら
WebikeLinkはこちら
テク憧:デイトナ・・・ベリアル・・・そしてKN企画にTB。
ローもうまく出てるし立ち上がりのピックアップがいい。