テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

パルムショップの看板娘・足立梨花

2014-05-25 20:49:09 | CM

td(20140525-104535).JPEG

寺尾聰出演の「PARM」のCMに足立梨花ちゃんが愛嬌満点に登場してヒットの予感です。

td(20140525-104624).JPEG

「お客様・・・二回はご遠慮ください」と、チョコを二度付けしようとするおじさんをやさしく諭す。 

td(20140525-104652).JPEG

このコは本当にこういうのがよく似合う。 

td(20140525-104721).JPEG

30秒CMを3パターンも作って森永乳業さんなかなか気合い入ってる。 

td(20140521-210937).JPEG

こちらはドラマ「ブラック・プレジデント」の第7話にメインゲストとして出演したときの姿。 

td(20140521-214959).JPEG

小悪魔女子大生として沢村一樹をきっちり翻弄して見せたね。(お見事!) 

td(20140523-182926).JPEG

6月7日には主演映画「劇場版 東京伝説 恐怖の人間地獄」が公開されるし
7月12日には川口春奈ちゃんと一緒の映画「好きっていいなよ。」が待ってる。 

バラエティ番組への出演も安心して見ていられる彼女だけに、映画公開に向けて
数多くの宣伝活動をこなしてくれることでしょう。(楽しみ楽しみ)
 

---関連記事---
テク憧:足立梨花ちゃんを毎日のように見かける日々

 

 

足立梨花としたい10のこと [DVD]
B007EGZ670

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。