テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

今年のフジの新人女子アナは宮澤智と久代萌美

2012-07-04 20:27:18 | テレビ番組

12070115121rz30

「笑っていいとも!」でお披露目されたときのフジテレビの新人アナウンサー。

男子は放っておいて・・・ここは女子アナ二人をご紹介ってことで。(^-^;)


12070115111rz3

だいぶ表情かたい宮澤智。テレビ出演って意味ではそれなりに慣れた経歴なんだけど、日々厳しくアナウンス指導を受けてるのか、苦しんでる感じが出ちゃってるような。

12070115121rz3

こちらは久代萌美。一見してスポーツやってたんだろうなぁ・・・って雰囲気。
伸び代って意味ではこっちに期待したい。(秘めた野望とかあってほしい)

12070115071rz3

めざましの新イマドキガールとして紹介されたときの画像もアップしとく。

12070115081rz31

ここでも横との比較で宮澤智が顏の小ささとかアピール出来てたんだけどオイラは一貫して久代持ちです。

12070208111rz30

とりあえずキャッチーな宮澤智ちゃんに先を走ってもらって・・・きちんと準備が整った段階で抜き去りましょう!(抜いたら最後、あとは一気に置き去りだぜ)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。