テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

杏が出てる三菱サイクロン掃除機「風神」のCM

2013-03-31 10:01:21 | CM

13年03月31日01時17分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

あれっ、杏が持ってるのは「風神」の新作ですか?

 

13年03月31日01時18分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

なんだか小さく軽くなったみたいで・・・杏ちゃんの足どりも軽やか。

 

13年03月31日01時18分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

 

なんで気になるかって言うと・・・うちのメイン掃除機が風神だからなのです。

今度の新型は単筒式になって個性はだいぶ失われた感じあるけど、ここまで思い切って

変えるからにはそれなりの意味はあるんだろうね。

 

13年03月31日01時19分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

 

杏ちゃん、三菱電機のCMモデルもだいぶ慣れましたね。

  

13年03月31日01時19分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

 

こういうのって企業イメージを背負うってことだから結構責任重大。

 

13年03月31日01時19分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(3).jpg

 

やっぱ気になるなぁ・・・お店の試用コーナーに置いてある店を探そう。

 

---関連記事---

テク憧(別館):今度のTSUBAKIは誰がいいの? にTB。

 

杏のふむふむ
4480815139

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。