テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

曇り空のまんまの休日

2009-07-18 20:14:17 | アドレスV125G
P1020246

なんだか燃費がいいぞ・・・ってことで、本日の計測では36km/リットル。
いつもの道をいつものように走るも道路工事が多すぎて辟易とする・・・。

トンネル工事が中止になったので、そのあぶれた予算がカーブの整備に
向けられてるみたい。

困るんだよなぁ・・・今ぐらいにタイトコーナーがあるからこそ、うちのアドでも
ついて行けたりするんだから。

秋になれば5つも6つも低速コーナーが減る感じ・・・厳しい秋になりそうだ。

テク憧のMyガレージはこちら
WebikeLinkはこちら

テク憧:ようやくサービスキャンペーンの葉書が来ましたよにTB。

バイク用品&インプレッションウェビック


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。