テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

佐藤美希の柔道着姿を「VS嵐」で堪能

2014-12-15 19:51:14 | テレビ番組

td(20141215-130905).JPEG

 

「VS嵐」にチーム元柔道部の一員として出演した佐藤美希ちゃんをとりあげます。

 

td(20141215-130932).JPEG

 

10年間クラシックバレエを習った末、中学では「強くなりたい」と柔道部に入部したという。

(思い立つとすごいのね)

 

td(20141215-131257).JPEG

 

バンクボウリングでは見事にヘッドピンを倒しました。(カメラ目線も決まってる)

 

td(20141215-131348).JPEG

 

剣道女子は大好物だけど柔道女子もこうして見るとなかなか・・・

 

td(20141215-124906).JPEG

 

撮り溜めた「めざましテレビ」のイマドキでの姿も並べておきますよ。

 

td(20141215-125050).JPEG

 

秋から冬にかけて出演回数もまずまず恵まれましたかね。

 

td(20141215-125311).JPEG

 

帽子は結構似合いますよ。

 

td(20141215-125637).JPEG

 

ハロウィン時期も色々と盛り上げてくれました。

 

td(20141215-130121).JPEG

 

かぶり物・・・得意と言っちゃっていいかも。

 

td(20141215-130404).JPEG

 

ここからはクリスマスの話題が増えそうだね。かわいいサンタ姿、連発してちょうだい!(^-^)

 

---関連記事---

テク憧:佐藤美希が日光を走る「旅RUNガール2」

NAVERまとめ:佐藤美希の良さを伝えたくて色々まとめてみた!

 

佐藤美希 カレンダー 2015年
B00N09Z0KI

 

ネリさまぁ~ず Vol.1 [DVD]
B00PUM50I0

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。