テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

ハガネの女で奮闘中の吉瀬美智子

2010-05-29 16:43:00 | テレビ番組

10052915521rz3

先週から始まった深夜ドラマ「ハガネの女」。

いつも綺麗な姿で出てくる美智子ちゃんでしたが、このドラマではバチッと決めて出て来たのは初回のこの回想シーンだけ。(↑)

10052916201rz3

特に冒頭での崩し方は激しくて、このくらい(↑)まで戻るのに時間かかった。

10052916081rz3

二話では剣道の支度を見せてくれてこれは実に貴重でした。

深夜ドラマで小学生相手の女教師を演じるのってなんだか妙な感じもするけどとりあえず滑り出しは順調な気がします。(数字的には知らないけど・・・)

10051622311rz3

こちらは「二人の食卓」にドラマの番宣で出たときの様子。

10051622341rz30

Domaniに出てた頃の写真。ずいぶん大人っぽい25歳だよね。

10052915561rz3

パナソニックのエコナビのCMもしっかりキープ。今年も順調そのものって感じ。

テク憧:ホワイトニングリペアボディジェルの吉瀬美智子にTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。