テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

走り出してみたけど体調悪くて早々に退散

2011-10-29 15:48:21 | アドレスV125G
8j6t4ds2uk87rt002

おだやかに晴れた土曜日・・・風邪で体調すぐれないんだけど、この週末
乗らずじゃやってられないので無理して峠へ繰り出した。
が、ぜんっぜんダメ・・・カラダは重いし、感覚鈍ってるし、頑張りようもない
感じでペース上げられず。(トホホ)

おまけに走り出して10分もしないうちにもう尿意ですよ・・・笑っちゃうほど
はっきりと「あぁ、風邪なんだなぁ」って症状が次々に現れて降参です。(-_-;)

いい天気だったんだけどなぁ・・・はぁ、早く治そっと。

テク憧:相手に恵まれなかった日曜日にTB。

テク憧のMyガレージはこちら
WebikeLinkはこちら

バイク用品&インプレッションウェビック


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
95/8300/119 TA B6 20-25 M6 P6 5535 VS KT9(G) 0.... (テク憧)
2011-10-29 16:03:38
95/8300/119 TA B6 20-25 M6 P6 5535 VS KT9(G) 0.0->0.8 A52
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。