テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

祝日だけあってバイクがたくさん走ってました!

2011-11-24 14:36:35 | アドレスV125G
J8643d769002

勤労感謝の日の峠道。だんだん木々が色づいてきてるのがわかるかな・・・

ふもとで15度、上は10度切るかどうかの冬の冷えた空気です。このくらいまで
季節が進むとライダーの装いもかなり冬仕様になります。

オイラもとうとうグローブをインナー使いの2重にし、ジャケットの下のインナーも
起毛でハイネックの防寒仕様にしました。(ホント底冷えするんだもん)
山はちょっと混んでたなぁ・・・行楽目当てのファミリーカーが結構出てたので
前方クリアな場面をつくりにくかったけど、工事の信号のおかげで先頭に出る
のは容易、短い区間ではあるけど何度もリスタートし色んなバイクと楽しんだ。

後方排気のTZRが流してると思えば3XVも2台。なんだかTZRとの遭遇が
多かったのも嬉しかったなぁ・・・。

なにげにやる気がありそうなホーネット乗りがいたので追ってみたら徐々に
ペースアップして最終的にはハングオフで旋回していくところまで腕前を見せて
くれた。(峠ではこういうやりとりが楽しいんだよね)

帰りしなペースのゆるいツーリング集団のあいだに挟まれたので路肩に離脱
したら一緒に離脱してきたR1がいた。この前の日曜にも遭遇した気がする
相手で、何か話したそうな気配もあったんだけどそのやりとりには至らずに
トイレで用を足して再スタート。

なんだか訳ありみたいな走りしてるんだよね・・・そのR1。アクラポビッチ管に
換装してるくらいだからやる気はあるんだろうに、二度出会って二度ともならし中
みたいな走りだった。

今度会ったら話しを聞いてみよう、また会いそうな気がするし・・・。(^-^)

テク憧:充実の日曜日でしたにTB。

テク憧のMyガレージはこちら
WebikeLinkはこちら

バイク用品&インプレッションウェビック


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100/8400/117 TA B6 10-15 M6 P6 5933 VS KT9(G) 0... (テク憧)
2011-11-24 14:40:46
100/8400/117 TA B6 10-15 M6 P6 5933 VS KT9(G) 0.0->0.8 A51
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。