テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

イメージモデルとして定着した東京インテリアの牧野愛

2013-08-28 19:50:10 | CM

techdou20130828-190716.JPEG

 

牧野愛ちゃんの東京インテリアのCMは結構な数の作品がつくられリピート回数も豊富で

すっかり彼女=東京インテリアってイメージが出来ましたね。

 

techdou20130828-190741.JPEG

 

いろんなシチュエーション、いろんな衣装で楽しませてくれる。

  

techdou20130828-190839.JPEG

 

和服姿で寝そべったと思ったら・・・

  

techdou20130828-190858.JPEG

 

寝入るとともに着替えが完成しちゃいます。(寝顔かわいい)

 

techdou20130828-190909.JPEG

 

ストレスレスチェア・・・っていうより自動着替えチェアじゃないのか!?(笑)

 

techdou20130828-191012.JPEG

 

別バージョンでも寝顔を披露してるし・・・CMで寝た秒数だったら相当上位にランクイン

しそうだ。(^-^;)

 

techdou20130828-190932.JPEG

 

こういう表情だと三浦奈保子ちゃんに似てるかな。

 

次のCMはANAあたりのいいシートのCMでどうだ!(うまい具合に映りそう)

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。