テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

「縁側刑事」で見る本仮屋ユイカと藤竜也の顔合わせ

2013-09-03 19:45:09 | テレビ番組

techdou20130903-150437.JPEG

月曜ゴールデン「縁側刑事」に女性警察官役で出演した本仮屋ユイカちゃんをとりあげます。 

techdou20130903-150327.JPEG

蒲田が舞台ってところも嬉しかった。 

techdou20130903-152144.JPEG

最大の見どころは藤竜也演じる元・刑事のガンコな爺さんとユイカちゃん演じる孫娘が一緒になって事件を捜査するところ。 

techdou20130903-154920.JPEG

藤竜也の相棒をユイカちゃんが務める画が見られるなんてねぇ・・・ 

techdou20130903-155213.JPEG

藤さんとのシーン、すごく良かったよ。ベテランの大御所との二人芝居でも案外しっくりくるのは彼女の個性によるものなんだろね。 

techdou20130903-155722.JPEG

それにしても警官の制服姿が似合うなぁ・・・ 

techdou20130903-160238.JPEG

一日署長とか、そういった感じの警察主催イベントへの出演オファーが殺到しそうだ。 

techdou20130903-160415.JPEG

最後にはあの藤竜也を泣かすんだからたいしたもんだよ。(^-^;) 

---関連記事---
テク憧:山村美紗サスペンスで見る本仮屋ユイカ にTB。 

本仮屋ユイカ 写真集 『 AIR 』
4847044177

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。