テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

大治郎の命日だな

2005-04-20 11:55:45 | レース・乗り物
今年も日本GPでのシーズン開幕じゃないので大治郎のあの事故のこと・・・少しずつ
記憶から薄れた感じになってる。

ほんとに残念だったな・・・あの事故を思い出すと若井が亡くなった時のことまで思い
出してしまう。

今一度、冥福を祈るよ。(合掌)

カラー版 加藤大治郎
富樫 ヨーコ
講談社 2004-04-20


by G-Tools


Daijiro Kato―加藤大治郎写真集
ニューズ出版 2003-07

by G-Tools


大治郎を思う日にTB。

ガラシャでフィギュア探し




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついこのあいだの事のよう...。 (ハヤト)
2005-04-21 01:54:08
ついこのあいだの事のよう...。
返信する
そろそろ開幕戦のVを見なくっちゃ。 (テク憧)
2005-04-21 15:21:45
大治郎の分も玉田や中野に頑張ってもらいましょ!(^-^)
返信する
今シーズンも玉田と中野が頑張ってくれてるよ。 (テク憧)
2006-04-20 17:47:04
大治郎がいてくれたら今年あたりはロッシといい勝負に
なってた気がするんだよね。

ま、コーヒーでも飲みな。(^-^)





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。