テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

喪服姿がひときわ美しい青山倫子

2014-07-12 20:04:33 | テレビ番組

td(20140710-200730).JPEG

水曜ミステリー9「警察大学校・日丸教授の事件ノート」で飛騨春慶の木地師の役を演じた青山倫子ちゃんの美しい喪服姿をとりあげます。 

td(20140710-200943).JPEG

なかなかないよ・・・こんなカメラに正対までして映るシーン。(自信の表れか) 

td(20140710-201125).JPEG

職人の役って工房のシーンが難しいんだな。 

td(20140710-201707).JPEG

最近は二時間ドラマに出て来るとほぼ最後までたどりつく役をもらえてる。 

td(20140710-202057).JPEG

変装(?)しても隠しきれないこの美貌。 

td(20140707-213741).JPEG

初回二時間枠で始まった連ドラ「ペテロの葬列」にもいい役で登場。 

td(20140707-214253).JPEG

こんな美人バスドライバーに会ってみたいもんだ。 

バスジャック事件は決着したけど彼女の出番は今度もあるような気がするので「ペテロの葬列」は全話視聴の方向で行くことにします。(^-^) 

---関連記事---
テク憧:「守護神・ボディーガード進藤輝3」で見る青山倫子

 

青山倫子 FEEL SO... [DVD]
B001G7P0O2

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。