テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

モトチャンプ3月号を読んでみる

2007-02-07 00:01:00 | アドレスV125G
モトチャンプ 2007年 03月号 [雑誌]モトチャンプ 2007年 03月号 [雑誌]
価格:¥ 360(税込)
発売日:2007-02-06


このまま春ってことないだろな? って不安になるような陽気ですな。(^-^;)
今年のシーズンインはずっと後でいいと思ってるんだから、あんまり急かされても
パーツの入手からして間に合わないっての!
モトチャンプ3月号・・・まったく内容を確認しないで買ってきたけど、V125関係の
目新しいネタは少なかったね。

ワイルドライオンからリリースされるエアロパーツ(?)が数点紹介された程度。

冒頭のカラーページで紹介されたPGOの(T-REXベースと思われる)トライクが
面白かったなぁ・・・バックもきちんと出来て45万円ってのは値ごろ感あるね。
問題は「何のためにこれ買うの?」って根本的なところにあるか(笑)

テク憧:エキシージとの遭遇にTB。

バイク用品&インプレッションウェビック


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの小ぶりなエアロパーツはなかなか良い感じです。 (よしくん)
2007-02-10 14:23:14
付けるかどうかは?ですが(笑
そういやWL社のマフラーってエキパイをエンジンの真下から出してて面白いですよね、街乗りじゃ段差で凹みそうですが。
返信する
そそ、下をまわしてるんだよね。(倒すのには向い... (テク憧)
2007-02-10 14:33:41
WLからリリースされてる一連のマロ駆動パーツ・・・誰か組んでみてのインプレ
聞かせてくれないもんだろうか。

マロで組んだらちょっとかっこいい風味じゃない!?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。