テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

吉瀬美智子と野村真季の降板が残念でならない

2007-03-06 16:23:51 | テレビ番組

Snap_img_20070306_154005

3月いっぱいでの降板が決定した「噂の!東京マガジン」の吉瀬美智子。
「そろそろそういう時期だよな・・・」って薄々気付いてはいたけれど実際にそういう
話しが聞こえてくると軽く目眩をおぼえるね。(^-^;)

Snap_img_20070306_154103

↑この回では「最初はムチムチムチ・・・アメ・・・ムチムチムチ・・・アメ」っていう
彼女の男に対する恋愛姿勢まで披露してくれちゃって楽しかったのになぁ。

Snap_img_20070306_154241

中吊り大賞の☆を貼るシーンもなにげに好きだった。最初の頃よりずっと自然に
笑えるようになりました。

Snap_img_20070304_140909

奥野さんからスタイリストがスイッチしたばかりで、新しい彼女がまた発見出来る
かと期待もしたんだけど・・・ホント、残念です。

Snap_img_20070305_005733

テレビ朝日「スーパーモーニング」の野村真季アナも3月いっぱいでの降板が決定
しています。アナウンサーとしては決して出しゃばるほうじゃないけど、彼女が醸す
そこはかとない色気はオイラのお気に入りでした。産休って話しも聞いてないから
このあとどのあたりの番組へ移動していくのか不明だけど、どこへ出てきてもしっ
かり追いかけたいと思います。

赤江の珠ちゃんが出戻るスパモニは仕方ないにしても、東京マガジンのほうは
かなり幻滅な人選です。今さら森本毅郎と小島奈津子のコンビでやられても
「昔の名前で出ています」って感じで新鮮味ゼロです。中村あずさ以降、ずっと
ビューティ系で来ていたのに・・・いったいどんな押し売りくらったらこうなるんだろ。
この番組を見なくなる日がこんなふうにやってくるとはね・・・もうすぐサヨナラだ。

春は別れの季節ですか・・・さみしいですなぁ。(^-^;)

テク憧:今宵はクリスマスだと言うじゃないの
テク憧:村上祐子と野村真季にTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。