テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

NHKのBSニュースもめでたくHD放送になりました

2011-04-23 13:40:30 | テレビ番組

11041122131rz30

NHKはBS1で毎時のように放送されるBSニュース。この春からHD放送に
あらためられキャスターの映りも良くなりました。

長らく藤田真奈美とのツートップでやってきた島ひとみちゃんですが、ここんとこ
半歩前に出てる気配があります。ニュースバードでキャピキャピしてた頃から
考えるとかなりの成長、安定感。
11041122091rz30

こちらの藤田真奈美ちゃんは半歩さがってるポジションがかえっていいみたい。
表情も柔らかく・・・若さが感じられます。

11041318081rz3

出番少ないけど結野亜希ちゃんも健在。

11041216521rz3

新メンバーとしては堤真由美ちゃんが入ってきてる。(まだまだ未知数)

11041700271rz3

ようやく彼女たちをHD放送で見られるようになったなぁ・・・。(^-^;)

テク憧:島ひとみと藤田真奈美は継続でお願いしますにTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。