テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

4年ぶりに主演ドラマが巡ってきた稲森いずみ

2009-02-27 10:28:27 | テレビ番組

09022709331rz3

やったね! 日テレで「アイシテル~海容~」って連ドラの主演が巡ってきた。
オイラが望んでいたラブコメ路線じゃないみたいだけど、なにしろ4年ぶりの
主演ドラマ・・・素直に喜んでおきましょう。

画像は年初の「チューボーですよ」から書き初めのシーン。
相変わらずバラエティ番組に出ると編集点が丸わかりな彼女ですが、そこが
また可愛げあっていいんだな・・・。(^-^)


09022709361rz3

小林麻耶と一緒になるのも珍しいし、巨匠・堺正章の無茶ぶりも受けて魅力
全開でした。

09022709401rz3

笑っちゃうほど料理してなさそうなんだよね。ガスに火つけるだけでも大変。

09022709411rz3

大奥クッキングでは炎上騒ぎまで。堺さんの顔がマジだったのにウケた。

09022709431rz3

CMまたぎでは「かつ丼の舞い」なんてのを即興でやらされて・・・稲森いずみが
バラエティ対応力を披露する機会なんてそうは無いからワクワクしたね。

09022709441rz30

きわめつけは、好みの男性を訊かれ「堺さん」って答えたとこか。(笑)
そのおじちゃんに嫌われると面倒だから、いい一手だったね。(籠絡に成功w)

09022709471rz3

マイク渡され「さらば恋人」のデュエットも。これはホント、まさかの展開だったね。
「好きな曲だから歌って!」と堺さんに頼んでおきながら自分が歌えなかったら
どうするんだろって心配した。(ホントに好きならそれはそれで意外だ)

青いワンピースがすごく似合ってたなぁ・・・4月には番宣でいろんな番組に出て
くれるんだろうね、今から楽しみにしておきます。(^-^)

曲がり角の彼女 DVD-BOX 曲がり角の彼女 DVD-BOX
価格:¥ 23,940(税込)
発売日:2005-09-21



テク憧:見ると気になる「曲がり角の彼女」の稲森いずみにTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。