テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

デイトナ・・・ベリアル・・・そしてKN企画

2009-03-09 00:14:00 | アドレスV125G

KN企画/強化 ドライブVベルト
KN企画/強化 ドライブVベルト ADDRESS


KN企画がV125戦線に本気になってるようですね。いくつか気になるパーツが
あるけど、とりあえずベルトは一本試してあげてもいいかな・・・。

KN企画/ハイフロータイプ エアクリーナー
KN企画/ハイフロータイプ エアクリーナー アドレスV125


ちょっと値段が高いような気がするけどこのハイフロータイプのエアクリーナーは
どうでしょ・・・。構造的にはターボフィルターよりタメが利くような感じだし、実走で
どんな感触なのか・・・う~ん、気になる。

うちのアド、今日もちょっと走ってきましたが・・・やっぱりタイヤが限界だね。
フロントは切り返しが重々しく旋回もアンダー気味。(こじって走ってる感ありあり)
リアも完全にかまぼこで旋回も頼りない。温まりも悪くて何度かズルっときた。
限界のタイヤはクッション悪くて乗り味もダメダメだし、さっさと交換するべきだね。

テク憧のMyガレージはこちら
WebikeLinkはこちら

テク憧:春本番を前にメンテを急ぐにTB。

バイク用品&インプレッションウェビック





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
114.3/8900/113 DHLS TA B6 5-10 P7 F7.5 15798 VK... (テク憧)
2009-03-09 10:45:43
114.3/8900/113 DHLS TA B6 5-10 P7 F7.5 15798 VK A58
返信する
タイヤ交換完了! (テク憧)
2009-03-10 18:39:15
だいぶクッションを取り戻した。(制動距離も短く・・・)

これでメニューは一通りこなしたぞ、と。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。