テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

アドレスV125にキックペダルの不具合

2009-04-22 18:56:25 | アドレスV125G
P1020188

たまにはレバー越しの眺めを・・・ってことで一枚。

スズキからアドレスV125に新しくサービスキャンペーンの告知がありました。(こちら
今回のは全車両のキックスタータレバーを交換するそうなので結構大がかりだね。

オイラ、この構造上の問題については前々から気にはなってたんだよね。それでも
きちんとキックをしまってれば大丈夫だからそれで良しとしてた・・・。

干渉しないように最初からなってればより安心・・・せっかくメーカーが交換してくれる
って言うんだから素直にお願いすることにしましょう!(^-^)

テク憧のMyガレージはこちら
WebikeLinkはこちら

テク憧:YZF-R6に遊んでもらうの巻にTB。

バイク用品&インプレッションウェビック


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。