テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

牙狼で魔戒法師・莉杏を演じる南里美希

2013-04-15 22:31:51 | 芸能

13年04月15日22時10分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

牙狼の新シリーズ「牙狼-GARO- ~闇を照らす者~」が始まりましたね。

冒頭は花嫁・・・だけどホラーという役で佐野光来ちゃんが登場。(青の飛鳥!) 

13年04月15日22時12分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

警備隊の隊員・燕邦としてやけにコワモテな感じの佐藤寛子を眺めつつ・・・ 

13年04月15日22時13分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

ようやく登場したのが本作のヒロイン(?)魔戒法師の莉杏を演じる南里美希ちゃんです。 

13年04月15日22時21分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

知らないひとの為に補足しますと雑誌Rayの専属モデルで24歳の沖縄女子です。 

13年04月15日22時22分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

ほら、いい顔してるでしょ・・・ 

13年04月15日22時22分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(1).jpg

こちらが基本となる魔戒法師の衣装。 

13年04月15日22時26分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

彼女の出番を楽しみに新しい黄金騎士の成長を見守ろうと思います。 

13年04月15日22時26分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得(0).jpg

頼むぜ、ガロ! (^-^) 

13年04月15日22時40分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

おまけで「東京上級デート 駒沢」の回に出たときの姿も一枚。この駒沢デートはペットを使ったこともあってか彼女の可愛さがたっぷり出てたね。 

12年02月16日13時32分-外部入力(1:RZ3 )-番組名未取得.jpg

さらにオマケでNHK「歴史秘話ヒストリア」の中原淳一の回に再現ビデオ内のモデルとして名も無き出演をしたときの一枚もあげておく。 

この画像、キャプチャーしたままずっと持ってたんだよね・・・使える日が来て良かった。

NAVERまとめ:牙狼のヒロイン莉杏役・南里美希の画像・記事まとめ 

Ray (レイ) 2013年 05月号 [雑誌]
B00BLNUINO

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。