テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

エスプリークで「もっと輝く、大人のBaby肌。」な安室奈美恵

2013-09-01 13:08:32 | 美容・ファッション

techdou20130830-015612.JPEG

 

森の中のお姫様みたいだったバージョンから一転、今度のエスプリークのCMでは

真っ白な衣装でアスファルトジャングルを闊歩します。

 

techdou20130830-015629.JPEG

 

発光ベースが肌の疲れをリセット。

 

techdou20130830-015640.JPEG

 

素肌っぽい ツヤ・ハリ、つづく。

 

techdou20130830-015655.JPEG

 

なんかシンプルだけど安室ちゃんの良さは出てたかな。

 

ただねぇ、音楽が自前のを使うことで定着しちゃってるので若干マンネリというか

丸ごと安室奈美恵すぎて変化が無いの。

 

映像的にはこのままでいいから音楽を自由な選択でやらせてみたほうが作品としての

味は出るはず。(もしくはもっと徹底してCM向きな曲を用意する)

 

無理な相談なのわかってるけど、こうも単調だと「誰か言ってやれ」って思うのよ。(^-^;)

 

FEEL (ALBUM+Blu-ray) (特典ポスター無)
B00CTDQ1YA

 

---関連記事---

テク憧(別館):落ちない魔法をクチビルにかける安室奈美恵 にTB。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。