テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

「蜜の味」で火花散る榮倉奈々と菅野美穂

2011-10-15 18:58:32 | テレビ番組

11101518261rz3

始まりましたね「蜜の味~A Taste Of Honey~

夢見心地で上京した榮倉奈々ちゃんでしたが、いきなり試練が迎えます。
(おかげで笑顔が消える消える・・・もう見られないかもしれないくらい)


11101518201rz3

アクセサリーをヴァンクリーフ&アーペルで固めた菅野美穂。主演はあくまで榮倉ちゃんってことで、役作りにも遠慮がない感じ。

11101518251rz3

脇役でおいしいとこ持っていってたのは木村文乃ちゃんだね。登場シーンからぐいぐい押してきて、あっと言う間にポジションを確定させた。

11101518311rz3

もうちょっとゆっくり話しが進むのかと思ったら、一話のエンディングで急に飛躍して「榮倉 対 菅野」の構図を鮮明に・・・時代設定が93年でスタートしてるとこみると、ここからどんどん年月が進むのかもしれないね。

ARATA頼むぜ・・・ドラマが締まるよう、うまく立ち回ってくれ。

11101515351rz3

オマケでTOKIOの5LDKから一枚。

友人たちからのタレコミの殆どが酒がらみなとこにもウケました。

あんなベビーフェイスなのに酒豪レベルの酒飲みなのね・・・しばらく節制節制!

 

榮倉奈々写真集「NANA ー tremor ー」 (タレント・映画写真集) 榮倉奈々写真集「NANA ー tremor ー」 (タレント・映画写真集)
価格:¥ 2,940(税込)
発売日:2011-10-26



テク憧:ドラマ「泣かないと決めた日」の榮倉奈々にTB。

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。