テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

ABC-MARTコンバース「ボアインヒール」の平子理沙

2013-10-17 18:29:24 | CM

techdou20131016-192508.JPEG

ABCマートのCMの平子理沙ちゃんが絶好調です。(期待どおりの続編来た!) 

techdou20131016-192540.JPEG

CMディレクターが彼女のことをよくわかってるのか、まさに平子理沙じゃなくちゃ成立しないって感じの映像をつくりあげてます。 

techdou20131016-192551.JPEG

いちいち動作がカワイイんだな・・・ 

techdou20131016-192621.JPEG

はい、オトナですね。(^-^;) 

techdou20131016-192631.JPEG

みんな忘れてるんじゃないかな・・・ 

techdou20131016-192647.JPEG

彼女が42歳だってことを。(あ~、やっぱり言っちゃった(笑))

すばらしい42歳だと思います。美魔女とかって無理した感じじゃなく自然に存在していることが感動的。(栄作のこともほめたくなるぞ) 

---関連記事---
テク憧:ロレアルパリ「リバイタリフト」の平子理沙

 

Little Secret 2
4062182912

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。