テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

「放送禁止」のDVDがいよいよ発売

2006-07-24 18:47:01 | テレビ番組
放送禁止 DVD封印BOX
放送禁止 DVD封印BOX心霊

ポニーキャニオン 2006-08-25
売り上げランキング : 423

おすすめ平均 star
starテレビで2から見ましたが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


いやぁ、とうとうDVD化されちゃうのね。

見たことあるひとも、噂に聞いただけで終わっちゃってるひとも、この機会に入手
してみてはいかがでしょうか。(^-^;)
1から全部見てるひとってそうはいないと思うんだよね・・・この特殊な深夜番組の
味わい、まだ見ぬひとに是非お教えしたい。

テク憧:フジテレビの「放送禁止」という番組にTB。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う・・・すぐさま売れてるし。(^-^;) (テク憧)
2006-07-25 21:26:56
熱帯夜のお供にちょうどいい内容かもしれません。
返信する
さらに売れてる・・・待ってたひと多いのね。(^-^;) (テク憧)
2006-07-26 15:07:07
さらに売れてる・・・待ってたひと多いのね。(^-^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。