テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

アグレッシブな仕上げを求めて・・・

2007-05-12 20:20:50 | アドレスV125G
うちのアド・・・またドック入りすべく旅立っていきました。(^-^;)

今日も走ってみたんだけど「やっぱりここだけ不整合だな」って点があって全体
のバランスを考えると気分的にいまひとつな感じ。
作業メニューは主に4つ。そのうち2つは簡単な交換作業だからいいんだけど
メインの二つは結構悩み深いとこなので果たしてどうなるやら・・・。

それが片付いたら片付いたで次のステップも頭に浮かんでるんだよねぇ・・・
あんまり数えたことないけど、もう一台買えるくらいはすでにかけてるもんなぁ。
我ながらよくやるよ、ホント。(笑)

今日の気温は25度前後。30度レベルだとメッシュジャケットでバッチリだけど
このくらいの温度だと中に一枚着込んでちょうどだね。20度レベルの日だったら
ラフ&ロードの3シーズンジャケットの出番・・・って感じ。(^-^)

テク憧:安物のメッシュジャケットを買ってみるにTB。

バイク用品&インプレッションウェビック


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8800/118.4/128.8 (テク憧)
2007-05-12 21:25:30
8800/118.4/128.8
返信する
今日もう暑すぎ。。。夏かいな!来週はスーツ着る... (ミサキ)
2007-05-13 03:32:09
2chでこンな書き込みぉハッヶン!!

755 :無名モデル :2007/05/13(日) 02:10:04 ID:???
この子、日出高等学校卒業だよね。せっかく進学校から転校したのにほとんど仕事来なかったんだって・・・。
でも今は順調だよね。

756 :無名モデル :2007/05/13(日) 02:49:58 ID:???
日出では真面目で校則もしっかり守っていて先生にも評判のいい生徒だった
黒髪でいつも三つ編みだったしピアスも空けずに紺ハイソも学校指定をずっと履いていた
そこが在校生には嫌味に写ったのか当時から友達は少なかったらしいな
相武紗季とは仲良くなれなかったが伴杏里とは仲が良いな
有村も伴もおとなしいから気が合ったのかずっと一緒に行動してた
宇都宮から長時間かけて通学していたが伴をパパラッチからガードしたりしていたそうな
伴が授業に出られない分のノート取ったり、弁当を作ってあげたり
そこまでするなんて本当に優しい子なんだろうな
ジャニオタで最初からジャニ目当てで堀越を受験した金持ちのサエコとは大違い
しかもサエコより演技が上手いし可愛いじゃないか
こういうのを真のお嬢様って言うんだよ
努力家キャラを売りにしてリーダーシップ取りたがるサエコみたいなブスなんかより
不言実行で頑張る美少女の有村実樹の方が好感が持てる
サエコと相武は友達多いが本当に幸せには見えない
有村実樹は友達少ないが真の友情を築いていて幸せそうだ

ウィキペディアといい...誰?!でも実樹が校則守ってたってナットクですよね。黒髪で三つ編みトヵ超見たいw今の実樹も「美人」より「美少女」の方がしっくり来る気がしませン?先生に好かれて在校生に嫌われる...今のJJン中の位置づけみたいだ。。。卒業してヵラ激太りしたってウワサで聞いたコトあるヵラこの制服
http://www7.ocn.ne.jp/~mtera/seifuku/tko_hin/index.html
で黒髪で三つ編みで通学してた高校時代ゎ神だったのヵモ。。。ピアスあけてないトヵ超好感持てる!
返信する
これはバイクの投稿だよ・・・やりすぎやりすぎ。 (テク憧)
2007-05-13 07:56:27
それと、2ちゃんの転載とかいらないからね。そこんとこよろしく。
返信する
ごめンなちゃい。実樹のヤツに投稿すりゃよかったw (ミサキ)
2007-05-13 09:24:17
2chもウィキペディアも別に好きぢゃないヶドmixiゎもっと信用できンと思う今日この頃。。。
ちなみにウチの2chゎ千葉県のクセに「東京MXTV」。
返信する
「もう1台買える」というレベルまで手を掛けたら、... (ハヤト)
2007-05-13 11:18:09
「もう1台買える」というレベルまで手を掛けたら、本当に世界で1台だけの愛車というものですなあ。
返信する
もともとの車両価格が安いから2台分もあっと言う... (テク憧)
2007-05-13 11:25:05
だからって最初から倍の価格帯で車両を探しても納得いくようなやつは
売られてないし・・・ま、これがカスタムの醍醐味ってやつなのかも。

見た目の派手さは極力抑えてるから、そんなにかかってるようには見えない
だろうけどね。(^-^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。