テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

発熱とかどうなんだろ・・・

2006-11-07 21:55:01 | アドレスV125G
Take0003

武川から新製品ニュースが届いたよ。今回のリリースにはアドのパーツがたくさん。

Sステージキットは37800円ですか。ご丁寧にサーモメーターの取付が可能に
なってるあたりがいいね。ノーマルでも発熱が気になるアドだけに、そのあたりの
モニタリングが出来る仕様になってるのは好ましいと思う。
(つか、涼しくなってからのリリースってあたりがなんともニクイね!(^-^;))
Take0004

ハイパーカムシャフトは単品でも売られるんだ。こちらは12600円。

Take0002

FIコントローラーは19950円。今つけてるやつより機能上位で同じような価格なん
だから、断然こっちが魅力的ですな。

Take0001

据え付け部位はここですか・・・ステーはミラー穴を利用する感じだろうか!?
このステーって付属するのかなぁ、どうせなら同梱されちゃっててほしい。

ここまでやってみてもいいんだけど、連続走行への耐性ってどのくらいなんだろ?
オイルクーラーとか必要になってこないんだろうか・・・それと、リミッターの制御は
今回のFIコンでどうにかなるの?? 9000しか回せないって現状はどんな味付け
になるにしても邪魔だと思うんですけど・・・ま、急ぐこともないんで、とりあえず誰か
に試してもらいたいとこです。(やってみたひと、いろいろおしえてね!(^-^;))

楽天市場でアドレスV125関連を探す


テク憧:やっぱりいいね、2ストのオフ車にTB。

バイク用品&インプレッションウェビック


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このFIコンって回転数ごとに噴射量を設定できる... (テク憧)
2006-11-07 22:32:52
回転数計測の為のケーブルがあったりするのかな?

燃費も含め、どんな感触になるのか・・・楽しみではあるね。
返信する
連続走行性は確かに最重要だと思います。^^ (匿さん)
2006-11-07 22:38:58
ヘッドはノーマルを使うようですね。
返信する
高負荷状態で走り続けるのわかりきってるからね。... (テク憧)
2006-11-07 22:44:22
すぐに熱ダレ感じるような具合じゃ困るのです。(^-^;)
返信する
どこでも売ってるくらいに供給されるようになった... (よしくん)
2006-11-08 21:48:17
でもしばらくはセット物優先でデリバリーされるのでしょうね。

FIコントローラはよろしくです(笑
返信する
武川のハイカムでどんな味になるのか・・・レブリ... (テク憧)
2006-11-08 22:02:53
ならないのか気になるところです。

カメのページも久しぶりに覗いてみたらちょっとだけ更新されてた。(^-^;)

http://www.chameleon.cx/v125.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。