テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

工藤新一に追い込まれる宮下ともみ

2011-08-05 15:45:24 | テレビ番組
11080515101rz3

日テレの深夜ドラマ「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」に犯人役で登場
した宮下ともみちゃん。(モバゲーのCMのくノ一役で見て以来の遭遇)
11080515131rz3

別荘の管理人・石原佳奈として、しっかりした演技を見せてくれました。
(↑なぜかお尻さわられてる(笑))

11080515211rz3

それにしても、顔まわりがスッキリしてて綺麗です。

斜めから見る横顔の美しさはかなりのレベルかと・・・。

11080515261rz3

オマケにしちゃ申し訳ないけど、ここで肘井美佳ちゃんを一枚。田中美里との
バチバチの対決はすごかったね。(ビンタの応酬・・・ハンパなかった)

ソウルマッコリのときと別人のようなこわい顏。(^-^;)

テク憧:忍者ロワイヤルのくノ一・宮下ともみにTB。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。