テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

MOTTOいまドキでNanamiの水着ファッションショー

2009-07-17 17:54:30 | コスメ・ファッション

09071715231rz3

ここんとこ「MOTTOいまドキ」の出番少なく、たとえ出て来てもあまりいい回
じゃないことが多かったNanamiちゃん。今日の放送は一気にそれを挽回する
くらい良かったね。

09071715211rz30

三愛の提供による水着ファッションショーのスタート!

09071715221rz30

着ても3着くらいかと思ったら・・・

09071715231rz30

09071715241rz30

09071715251rz3

09071715251rz30

09071715261rz30

これでもかってくらい新作水着を着てみせてくれました。グラビアモデルでも
じゅうぶんやっていけそうな気がしたよ。ディレクターさん、よくぞこの回で
Nanamiちゃんを起用してくれました。(笑)

「月刊Nanami」とか、アイドルばりのDVDとか、そういうのも一回くらい試して
みたらいいと思う。

テク憧:夏のおしゃれワンピ特集のNanamiちゃんにTB。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。