テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

新ビバリーヒルズ青春白書でジェニー・ガースを見る

2010-04-18 17:21:22 | テレビ番組
10041722351rz30

ま、試しに見てみるか・・・といった程度に、さして気合いも入れずに見始めた
新ビバリーヒルズ青春白書ですが、意外におもしろくて全話見そうな勢いです。
10041723231rz3

ケリーがそのまんま出てくるんだもん、懐かしいやね。うちで彼女を記事に
するの、6年ぶりですよ。

10041723271rz3

そしてまさかのブレンダ登場。(笑)

10041723111rz3

おっと、昔の顔ぶればかりとりあげてちゃいけないね。

アニーとディクソン。転校早々、たっぷり騒動に巻き込まれてます。

10041723111rz30

ナオミとイーサンもトラブル続き・・・次から次へと問題発生する展開がこの
ドラマっぽくて嬉しいです。

4話が楽しみだなぁ・・・隠し子(?)問題がどうなっていくのか、まずはそこか。

テク憧:ジェニー・ガース 久しぶりに見た!にTB。

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=successmoon-22&o=9&p=13&l=ur1&category=healthbeauty&banner=0C8D7PJR85FTGD3R2R82&f=ifr" width="468" height="60" scrolling="no" border="0" marginwidth="0" style="border:none;" frameborder="0"></iframe>

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。