テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

NRマジックのパワーフランジ

2010-10-06 00:03:00 | アドレスV125G

NRマジック /パワーフランジ スズキB(4ストローク車用)
NRマジック /パワーフランジ スズキB(4ストローク車用) ADDRESS


先日の巨大ウイングにつづきNRマジックのアイテムチェックです。
7mm厚の中空構造のパワーフランジ・・・これによってどんな体感が得られる
のか・・・とりあえず、オイラは試す気になりません。(^-^;)

マジメに据え付けだけ考えてみてもさぁ・・・フランジんところがそんだけ厚く
なったらうまくハマルかわからんし、ハマッタとしてもエキパイに角度が付いて
路面に擦りやすくなったら困るのだ。

誰か試して効果のほどを教えてくれないかなぁ・・・勇者の誕生に期待します。

テク憧:キンモクセイが香る秋のワインディングロードにTB。

テク憧のMyガレージはこちら
WebikeLinkはこちら

バイク用品&インプレッションウェビック


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
103.5/8300/122.7 TA B6 15-20 M6 P6 710 VS DC KT... (テク憧)
2010-10-06 19:52:30
103.5/8300/122.7 TA B6 15-20 M6 P6 710 VS DC KT10 0.0->0.8 A52.8
返信する
モト陳腐誌の広告で確認しました。 (よしくん)
2010-10-06 22:47:31
実証データは10モード燃費だけってのが実に香ばしい(^^;
タイムボカンのツノ共々売れると良いですね(^^)
さて、チャレンジする勇者は現れるのでしょうか?
返信する
こういうの、製品として出してくる精神は大事にして (テク憧)
2010-10-06 23:28:07
あげたいんだけど・・・売れ行き考えると心配になる。
返信する
ホントだ、10モード燃費の数字が明示されてる。 (テク憧)
2010-10-07 17:15:32
ハンパじゃない数字だなぁ・・・

これほどまでに燃費向上するのってどんだけの
トルクアップだよ。(すごい体感差を必要とするはず)

ますます勇者の登場に期待したくなる・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。