テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

モトチャンプ読んでリード125の可能性を探る

2013-12-10 22:19:51 | 本・雑誌

IMG_2264.JPG

 

表紙はゴウライガンへの出演も話題の粕谷奈美ちゃんですか・・・

オイラは「解禁!暴露ナイト」で花魁姿でキメてるときの彼女が大好物。

 

今回モトチャンプを買ったのは「超実用派カスタムガイド」ってタイトルだけどホンダの

リード125の特集ページが載ってたから・・・

 

もし今うちのアドが死んで一からやり直すことを強いられたら選ぶ相棒はリード125だと

思うんだよね。

 

まだ駆動系パーツが出始めの段階のようだけど峠向けにゆっくり仕上げて行けば結構

やれるんじゃないかと・・・

 

P41の写真なんかそれっぽい雰囲気出てるし。

 

どんな重量バランスでどんなハンドリングになってるのか・・・「好きに乗ってきていいよ」

ってかたちでの試乗をしてみたいもんだ。(センスタだけは削らないよう努力するからさ)

 

今はとにかくグロムを一番手に推す誌面状況だけど、半年もしたらリード125にもそこそこ

ページを割くくらい盛り上がってくれたらいいね。(こいつの魅力に早く気付いてくれ!)

 

原付バイクも税金上がるってホントかいな・・・(-_-;)

 

衝撃ゴウライガン!! <オリジナル版> VOL.1 [Blu-ray]
B00FXGQXLQ

 

バイク用品&インプレッションウェビック


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。