テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

平尾由希~斎藤綾乃~藤田真奈美とリレー

2008-04-28 17:09:25 | テレビ番組

前回にひきつづきBSニュースの女子アナをリレー形式でご紹介。

08042108321rz31

まずは平尾由希。BSニュースでは一番の古株(失礼!)でしょうか?

08042115191rz3

続いて登場は斎藤綾乃。彼女は他の番組でもそこそこ見かける気がします。

08042115211rz3

そして藤田真奈美・・・で、ふりだしに戻ると。(笑)

テク憧:藤田真奈美~島ひとみ~結野亜希とリレーにTB。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bsニュースを見て平尾アナウンサーのファンになり... (山口博)
2008-12-31 23:28:50
bsニュースを見て平尾アナウンサーのファンになりました。とても分かりやすいし、目立とうとしなくシンプルで。それがとてもいい。まさか同郷とは知りませんでした。何かピーンときたアナウンサー。応援してます。東は関西までしか行ったことしかない僕ですが。でもあまり無理しない様に!!
返信する
明けましておめでとうございます! (テク憧)
2009-01-01 00:11:56
平尾由希ちゃんにはディープファンが結構いるみたいですよ。

きちんとニュースが読めるキャスターは大切にしたいです。(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。