![Sw250m01 Sw250m01](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/7a/8db7ba18972932f7dc5fb0d373ccbfa7.jpg)
スカイウェイブのタイプMについてる装備(SECVT)の構造が気になります。
従来のモノと違い今度のは乾式で軽量コンパクトってことだから、これを熟成
させていけばそのうちV125のモデルチェンジの際にでも採用されたりしないの
かなと・・・。(いわゆる「V125 TYPE-M」ってやつ)
上でリンク張ったPDFファイルだけじゃいまいち構造がわからないんだよねぇ。
どこかにわかりやすくプーリー部分の画像がアップされて仕組みが説明してある
サイトが無いだろうか・・・あったら誰か教えてください。
MTアシストモードのデキが気になる気になる・・・って感じ。(^-^)
![Mj25001 Mj25001](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/65/dec7f55859b7e995474f9ab782c83bd9.jpg)
もちろん↑こっちのヤマハの新マジェスティに装備されてる「YCC-AT」も同様
に興味の対象。
いずれにしても、ユニットの熟成が進めばコンパクトにもなっていくだろうし、小型
スクーターにも使っていきますか・・・って時期がいずれやってくるだろう。
原2クラスではV125がその先陣となることを今から期待しておきます。
テク憧:強制空冷システム付きのライディングジャケットにTB。
![バイク用品&インプレッションウェビック](http://w1.webike.net/sys_images/affili_logo468.jpg)