テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

SECVT装備のアドレスV125の可能性

2007-04-14 01:04:55 | アドレスV125G
Sw250m01

スカイウェイブのタイプMについてる装備(SECVT)の構造が気になります。

従来のモノと違い今度のは乾式で軽量コンパクトってことだから、これを熟成
させていけばそのうちV125のモデルチェンジの際にでも採用されたりしないの
かなと・・・。(いわゆる「V125 TYPE-M」ってやつ)
上でリンク張ったPDFファイルだけじゃいまいち構造がわからないんだよねぇ。
どこかにわかりやすくプーリー部分の画像がアップされて仕組みが説明してある
サイトが無いだろうか・・・あったら誰か教えてください。

MTアシストモードのデキが気になる気になる・・・って感じ。(^-^)

Mj25001

もちろん↑こっちのヤマハの新マジェスティに装備されてる「YCC-AT」も同様
に興味の対象。

いずれにしても、ユニットの熟成が進めばコンパクトにもなっていくだろうし、小型
スクーターにも使っていきますか・・・って時期がいずれやってくるだろう。

原2クラスではV125がその先陣となることを今から期待しておきます。

テク憧:強制空冷システム付きのライディングジャケットにTB。

バイク用品&インプレッションウェビック


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。