テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

群馬一、いや日本一のモツ煮の食堂

2004-05-11 00:55:44 | グルメ
nagai.jpg

永井食堂

群馬に住んでいてここのモツ煮を食べたことがないとしたら
相当なモグリ。創業40年くらいになるのかな・・・昔から街道
沿いで運ちゃんのおなかを満たしてきた名うての食堂。

まとめ買いなら通販でも買えるけど、一度はお店でその味を
試してみてほしい。ゴハンの盛りがすごいので初めての人は
要注意。なめてかかるとおばちゃんにどやされるからね!(^-^;)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、ラーメン大好きのぶ山です。 (のぶ山)
2007-03-18 14:39:37
子供の頃から親しんでる味で、私も大好きです♪(笑)

返信する
しばらく食べてなかったなぁ・・・と、思い出して... (テク憧)
2007-03-18 15:04:54
今シーズンのツーリングの経由地としてインプットしておきます。(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。