テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

たい焼きブーム・・・来るのかな!?

2009-03-22 18:17:04 | グルメ
09031422021rz3

ここんところいろんなテレビ番組で「たい焼き」が特集されてます。
(バリエーション豊富になってるんだね、たい焼きの最新事情)
09031422021rz30

浪花家が総業100年を迎えたってことで、たい焼き生誕100年ってことらしい。

09031422031rz3

今川焼きじゃ話しにならないオイラとしては、この流れは嬉しいかぎり。都内だけ
じゃなくうちのほうまで波及してくれればいいのだが・・・。(^-^;)

09031422141rz3

それにしても浪花家総本店の一匹ずつの焼き型は美しいね。あれをガシャガシャ
と繰る所作を見ているだけで嬉しい気持ちになってくる。

テク憧:オイラも今川焼じゃダメなんです(笑)にTB。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。