テクノマエストロに憧れて

「ブログ人」及び独自ドメインで公開してた「テクノマエストロに憧れて」のアーカイブです。

レベッカ熱がおさまりません・・・

2013-07-27 22:20:16 | 音楽

hu75545e5665fd.JPG

 

先日21年ぶりにリリースされたライブアルバムを喜んで聴き込んでますが・・・

それだけじゃ飽き足らず映像でも楽しみたくなって「REBECCA ARCHIVES」

まで買ってしまいました。

 

いま一枚目のディスクを再生してそれ見ながら書いてるんだけど・・・87年夏、横須賀

新港埠頭で行われた熱狂のライブに大興奮。(^-^)

 

NOKKOが元気いっぱいでね・・・暴れまくる勢いに見てるこっちが心配になるくらい。

 

あぁ、それにしても熱い・・・このままディスク2に突入するのはもったいないから後日に

持ち越そう。

 

いまさら焦ることはない・・・じっくり楽しまなくちゃ損だ。(^-^)v

 

---関連記事---

テク憧(別館):レベッカ21年ぶりのライブアルバムを味わう にTB。

 

REBECCA LIVE'85~Maybe Tomorrow Tour~
B00C1P3JD2

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。